<< 初夏の仙台市野草園 ロウバイの実 >>

アジサイの小道@大年寺山

昨日の雨でアジサイも色づいたかな?
雨上がりのアジサイを見ようと、やって来ました。
f0100593_19553127.jpg

大年寺山に有るアジサイの小道。
f0100593_18492395.jpg

静かな雰囲気の散歩道です。
f0100593_1891117.jpg

場所は仙台市野草園のすぐそば。


まだ満開では有りませんが、
f0100593_1891683.jpg

雨を待っていたアジサイ・・・久しぶりの水を得て、とても綺麗でした♪
f0100593_19494550.jpg

by ciao66 | 2013-06-27 18:47 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2013-06-27 22:14
アジサイの花、綺麗ですねえ。何とも言えない透明感のある色合いですね。素晴らしいです。
Commented by ciao66 at 2013-06-28 06:53
やっと色がついたところ、という感じでした。
出来たての新鮮なアジサイ!?
Commented by 変愚院 at 2013-06-29 08:51 x
雨上がりのアジサイの花。ほんとに美しい小徑ですね。
これから次第に花の色も濃くなっていくでしょうね。
Commented by ciao66 at 2013-06-29 13:00
この散歩道は隠れた穴場、あまり知られていないので、人通りもほとんど有りませんでした。
まだアジサイの色が薄いときの姿も風情が有っていいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初夏の仙台市野草園 ロウバイの実 >>