<< 春の散歩で見つけたコブシ・モク... ちょっと怖い広瀬川の鳥瞰ポイント >>

サクラ咲く

仙台でも開花宣言の出た今日でしたが、新寺を通りかかったら、
すでに五分咲き?の枝垂れ桜を発見♪
サクラ咲く_f0100593_16261253.jpg

早咲きのサクラだったのでしょうか。明るい春です♪
サクラ咲く_f0100593_16264312.jpg

by ciao66 | 2013-04-09 17:52 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by cahieretstylo at 2013-04-09 21:45
いよいよ開花宣言でしたね^^
濃いピンクの枝垂桜もあでやかでいいですねぇ。
今年はどれくらい花見散歩ができるか‥、これから楽しみです!
Commented by Clearwater0606 at 2013-04-09 21:59
おお、見事ですねえ。いよいよ春本番ですね。
Commented by ciao66 at 2013-04-09 22:28
cahieretstylo様、今日開花とは!
もうそろそろだ、とは思っていましたが、予想よりも早かったでしょうか。
花見散歩は、咲き始め、満開、散るときと、これから暫らく楽しめますね♪
Commented by ciao66 at 2013-04-09 22:32
Clearwater0606様、開花宣言の日に、ここまで咲いているのは、意外な嬉しさでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の散歩で見つけたコブシ・モク... ちょっと怖い広瀬川の鳥瞰ポイント >>