<< ちょっと怖い広瀬川の鳥瞰ポイント 広瀬川の中州を歩いてみる:澱橋... >>

ぐるぐるっと柳を撮ってみる

その後、どうなったのかとヤナギの木を見に行ったところ、
花はぐるぐるっとして面白い形になっていました。
f0100593_19222056.jpg

そして、ちょっとピンぼけですが・・・(汗)
これはどう見ても若葉でしょう♪  (同じ木の3月28日の様子はこちら。)
f0100593_19265090.jpg

今日、サクラもつぼみが膨らみ、木々がうっすらピンク色になり
ユリノキも小さな葉っぱをだしました。 (うまく写せません)
by ciao66 | 2013-04-06 19:47 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2013-04-06 20:50
柳の緑、良いですなあ。いよいよ春ですねえ。
Commented by ciao66 at 2013-04-06 21:26
風に揺れて柳の緑がふわふわ、ゆらゆらと、春らしい光景でした♪
Commented by junnote at 2013-04-06 21:31 x
よーくよく見るといろんな木々が芽吹いていることに気がつく季節ですね。
まだ柔らかい葉、淡い黄緑。優しい景色ですね。
Commented by ciao66 at 2013-04-06 22:09
ここのところずっと柳に注目していましたが、ほかにも
木々の芽吹きがそろそろ始まって、いよいよ美しい季節の開幕ですね♪
雨が降って、また春へ一歩近づくのでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっと怖い広瀬川の鳥瞰ポイント 広瀬川の中州を歩いてみる:澱橋... >>