<< 無事帰国いたしました。 来週はイギリスへ♪ >>

広瀬川で仔馬に出会う

曇り空の午後、イギリスに行く前にいつもの広瀬川散歩に出かけました。
ちょっと意外なものに遭遇!河原に仔馬がいます。
広瀬川で仔馬に出会う_f0100593_191925100.jpg





持ち主が散歩に連れ出したらしい。
聞いてみると・・・生後5か月のポニーをこの近所で飼っているそうです。
あまり大きくならない種類だとか。
広瀬川で仔馬に出会う_f0100593_19193899.jpg

仔馬のいたのはこんな所です。
広瀬川で仔馬に出会う_f0100593_1919464.jpg

近くに有ったオオハンゴンソウ。もうそろそろ終わりでしょう。
広瀬川で仔馬に出会う_f0100593_19195271.jpg

~~~~~~~~
コメントのお返事は帰国後になると思います。
では、行ってきます。
by ciao66 | 2012-10-06 19:29 | 青葉山・広瀬川散策 | Comments(4)
Commented by junnote at 2012-10-07 22:43 x
ポニーを、飼っている・・!?
お宅から河原までポクポク歩いて移動する姿を想像するとおもしろいです!
私も出会ってみたいなぁ^^今日、その近所を歩いてるんですよ。
それにしても、ポニーはお腹ぽっこりしててかわいいですねぇ。
Commented by ciao66 at 2012-10-07 23:01
3枚目の写真のポニーの左右に見えるお二人が飼い主さんでした。
自転車の人は私と同じくへぇ~っとびっくりした見物人。
大きな馬は条例で?住宅地の中では飼えないが、これなら大丈夫だそうです。
一日二回仔馬の散歩の時間が有るとか、出会ったのは夕方でした。
また散歩していると出会えるかも・・・・縛り地蔵のそばです。
Commented by Clearwater0606 at 2012-10-08 08:33
ポニーですか。可愛いですねえ。心和む光景です。
Commented by ciao66 at 2012-10-08 21:54
ポニーは無心に草を食べて、リラックスしているようでした。子供の動物はかわいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 無事帰国いたしました。 来週はイギリスへ♪ >>