<< 名残りのバラ★咲き出したイタドリの花 広瀬川のネムノキ >>

下から見上げてみると・・・・

爽やかな風が吹いて心地よい仙台市野草園の藤棚です。
左の方はフジの葉っぱ、右手はトチノキの葉っぱ、さらに上の木の名前は判りません。
上を見上げると、ジャングルのようです。
下から見上げてみると・・・・_f0100593_1982062.jpg

ここでしばし木陰の読書♪
by ciao66 | 2012-06-30 13:06 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by はなみずき at 2012-06-30 15:20 x
涼しげで芸術的な写真ですね。
 ガラス越しに見る緑の様でもあり、絵画の様でもあり
 野草園は、「何時行っても楽しめる所!」と改めて
思いました。
 今は、どんな本を読んでおられますか?
Commented by ciao66 at 2012-06-30 18:05
上を見上げて、面白いなと思ったのです。
フジの葉っぱを、なるほどマメ科だと、観察しておりました。
季節的に、ちょっと花は少なくなりましたが、やはりいい所です。
 読書は相変わらず歴史ものが多いのですが、
最近読んで面白いと思ったのは歴史小説の『黄金旅風』と『出星前夜』(飯嶋 和一)です。
Commented by Clearwater0606 at 2012-07-01 21:16
この写真、良いですねえ。何となくジュラシックパークをイメージしてしまいました。
Commented by ciao66 at 2012-07-01 22:04
ジュラシックパークですか、面白い映画でしたね。もう20年前。
あのころはまだいい時代だった?
名前
URL
削除用パスワード
<< 名残りのバラ★咲き出したイタドリの花 広瀬川のネムノキ >>