<< 広瀬川へ初散歩 今年最後の広瀬川散歩は・・・ >>

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。穏やかなお正月です。
昨日の初詣では愛宕神社へ行き、虚空蔵さん↓にもお参りしました。
f0100593_12475324.jpg

箱根駅伝の5区山登りをTV観戦しながら書いております。
本年もよろしくお願いいたします。
by ciao66 | 2012-01-02 12:54 | 仙台散歩 | Comments(11)
Commented by Clearwater0606 at 2012-01-02 16:29
新年明けましておめでとうございます。私も今日は箱根駅伝見てました。何年かぶりでじっくりと観戦しました。

本年もよろしくお願いします。
Commented by ciao66 at 2012-01-02 16:56
新年明けましておめでとうございます。今年の駅伝もなかなかドラマチックですね。
今日は初フィットネスクラブ&駅伝観戦&初売りに行って・・・今から初読書です。

本年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by トムソーヤ at 2012-01-02 17:55 x
ciao66さん

明けましておめでとうございます。
本年の初日は神田明神に初詣、二日目は三越で初売りと、正月らしい毎日です。
スポーツクラブが二日目から営業しているなんて、うらやましいですね。
明日は、娘夫婦が訪ねてくる予定で、四日目から正常モードで、フィットネスに行く予定です。

昨年は、大震災等色々なことがありました。
今年は良いとしでありますように。

本年もよろしくお願いいたします。

Commented by ciao66 at 2012-01-02 20:14
明けましておめでとうございます。
新年からの行動はトムソーヤ様と大変よく似ているなと思った次第です。
初売りも三越でした(笑)。 (・・・仙台にもあります)
スポーツクラブは年初特別営業で、レッスンメニューは無く「自主トレ」だったのです。
でも、正月の暇つぶしには助かります(笑)。
さて、明日は駅伝の続き&読書の続き&散歩始めと思ったのですが、
強風で散歩日和ではないらしい・・・またスポーツクラブ行き?

本年もよろしくお願いいたします。
Commented by ciaomami at 2012-01-02 22:07 x
明けましておめでとうございます!
今年は外国旅行に行く気持ちになられてますか?
臨場感溢れる写真に詳細な解説が付いているciao66さんの旅行記は本当に楽しいです。
今年も楽しみにしていますね!
私はバレンタインデーにヴァレンティーノが眠る教会を参拝するために訪伊します。
なんて建前で、チョコラティーノというフェスタを楽しんできます。
ところでプロフィール写真はヴェネツィアのサンタマリア・フォルモーザの鐘楼ですね!
名所でもないのに写真をみただけで「あの教会だ!」って分かる自分にちょっと惚れ惚れしてます。
(違ったら大笑い!)
今年もイタリア一筋の私ですが、宜しくお願いします☆
Commented by ciao66 at 2012-01-03 10:18
明けましておめでとうございます。
 イタリア行いいですね!ヴァレンティーノが眠る教会というのはウンブリア州のテルニですね。
テルニは通過しただけですが、ウンブリアのあの美しい丘と街が懐かしいです。
旅行記楽しみにしています。 私の予定はまだ不明ですが、行くときにはciaomami 様のDialetto osakanoにお知らせします。
 ところでプロフィール写真がサンタマリア・フォルモーザの鐘楼というのは、正解賞はございませんが、ピンポーンです。
 今年もよろしくお願いします。
Commented by はなみずき at 2012-01-03 16:52 x
明けましておめでとうございます。
また今年も、このブログのメンバーの一人に
加えて下さい。
 おせち料理の数は減らし、お掃除もそこそこにし、
新年を迎えましたが、やっぱり主婦は、大変ですね~。
 今年は、「平和で穏やかに暮らせます様に」と、
お祈りをいたしました。
 今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ciao66 at 2012-01-03 18:33
明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月をお迎えのことでしょう。
年末の家事はあれこれお疲れ様でした。主婦の働きは大きいですね。
 今年一年、平和で穏やかに暮らせます様に、という願いは
どこの家庭でも共通ですね。今年は特にそう思うのですが。
良い年でありますように。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ひろし at 2012-01-04 21:39 x
明けましておめでとうございます。
私も正月の初詣、珍しく元旦に行ってきましたが、人、人、人でまいりました。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by junnote at 2012-01-04 21:51 x
明けましておめでとうございます。
穏やかな年末年始になりましたね。
仙台に戻り、やっと日常が戻ってまいりました。
今年はまだ仙台では初詣していません。
(「仙台では」ってヘンな言い方ですね^^;
気仙沼だけだとなんか行った気がしないのです。)

今年もよろしくお願いいたします。よい年になりますように。
Commented by ciao66 at 2012-01-05 07:30
明けましておめでとうございます。
あっという間に三が日は過ぎて
普段と変わらぬ平凡な生活です。
このまま穏やかな一年になるといいですね。

やはり初詣では生活している地元でもしないと落ち着きませんね。
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 広瀬川へ初散歩 今年最後の広瀬川散歩は・・・ >>