<< にょっこり顔を覗かせました♪ 広瀬川の雪景色 >>

雪のシャーベットを載せて・・・

良く雪が降るという感じがする今年ですが、
今朝通りかかった花壇の草は雪のシャーベットを載せていました。
雪のシャーベットを載せて・・・_f0100593_13234792.jpg

葉ボタンの上にも雪のシャーベット。
空気はまだまだ冷たいのですが、日差しのほうは春を感じる雰囲気でしょうか。
雪のシャーベットを載せて・・・_f0100593_1324987.jpg


by ciao66 | 2010-02-13 13:47 | 仙台散歩 | Comments(6)
Commented by ciaomami at 2010-02-13 20:27 x
シャーベットって、タイトルがとっても可愛い~写真も素敵ですね♪
カテゴリーが「トルコ旅行」ですが、トルコに行った時の写真なんですか???
Commented by ciao66 at 2010-02-13 21:27
食べられませんが、お昼前でお腹がすいていて、シャーベットのようだとつい思ったのです(笑)。
カテゴリー「トルコ」としてしまったのは間違いでした・・・実は「日本」で撮った今朝の仙台の写真
・・・というわけで急いで「仙台散歩」に直しました(汗)。
Commented by 変愚院 at 2010-02-17 09:40 x
葉ボタンのシャーペット…配色もよくて美味しそうです。
それにしても仙台の春は、やはり遅いようですね。
Commented by ciao66 at 2010-02-17 19:17
葉ボタンはいまだ食べたことが有りませんが、どんな味なのでしょうね?
仙台の春は大体一カ月遅れで来るようです。じっくり待って、楽しみは来る!
Commented by Clearwater0606 at 2010-02-17 19:57
面白い所に着目されましたね。成る程、成る程。
Commented by ciao66 at 2010-02-17 20:59
デジカメを持って歩いていると、自然に観察が細かくなるのでしょうか・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< にょっこり顔を覗かせました♪ 広瀬川の雪景色 >>