<< 今日の広瀬川は透明だった。 ハードディスクの初期化はやっぱ... >>

冬の木立の影は・・・

f0100593_7501225.jpg

斜面に陽が当たった木立の影が面白くて、撮ったのですが、よく見ると、
きっちり焦点を合わせて、影が遠近法になっています。
・・・当たり前のことですが、今気づきました(笑)。@榴ヶ岡公園
少しづつ 春の光に なってゆく

by ciao66 | 2010-01-23 07:02 | 仙台散歩 | Comments(2)
Commented by ひろし at 2010-01-23 16:55 x
木立の影と逆光の雰囲気がとても、素敵な写真ですね。
太陽の光が白く感じるので、朝?ですよね・・・
休日、寝ぼすけの私には、このような「光と影の競演」を撮ることは、出来ないと感じてしまいました。
Commented by ciao66 at 2010-01-23 18:53
太陽の光が白く感じるのは露出の関係だと思うのです。
太陽が正面の逆光なので露出+2で撮っています。
実は時間は朝ではなく、午後3時ころ。たまたまいい具合に行った感じです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の広瀬川は透明だった。 ハードディスクの初期化はやっぱ... >>