<< だんだん秋色の台原森林公園 商店街の象 >>

せんくら@台原森林公園

黄葉した木を発見したのは、台原森林公園。
木の後ろは地下鉄旭ヶ丘駅です。
散歩のついでに森林公園コンサートにやってきたのです。
f0100593_17391215.jpg





地下鉄旭ヶ丘駅のコンコースではピアノの連弾を楽しみ、
f0100593_17375063.jpg

公園の青空のもと、トロンボーンアンサンブルを聴いて、
f0100593_17425117.jpg

屋外での琴の音もなかなかいいものでした。
f0100593_17405466.jpg

せんくらって?という方こちらです。

by ciao66 | 2009-10-04 19:24 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by mamejiro19 at 2009-10-05 06:28
おはようございます!森林公園コンサートって、いいですね~。
木陰で琴の音を聞けるなんて素敵♪
今の季節外がとても気持ちいいし、それに音楽も加わったら最高ですね。
Commented by ciao66 at 2009-10-05 21:30
こんばんは!森林公園コンサートは気軽に行けて、
無料!というのがとても良かったです(笑)。
琴の演奏を見ようと日の当る場所で聴きましたが、
木陰の特等席が写真の正面に写っていましたね(笑)。
Commented by はなみずき at 2009-10-06 20:14 x
こんな素敵なコンサートがあったのですね!
「行ってみれば良かった~」と思いました。
 森林公園は、春の山桜がとても綺麗なので、
毎年行くのですが、秋も良さそうですね。
Commented by ciao66 at 2009-10-07 05:52
森の中に音が響き、いつもと違う素敵な雰囲気で楽しみました。
ここは気軽に散歩ができるいいところですが、
最近は出歩くのはいつも近場ばっかり(笑)。
少しづつ秋になった公園の様子を次回に掲載します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< だんだん秋色の台原森林公園 商店街の象 >>