<< 青葉の森6月観察会 第26話:水辺のマリア様の祠と... >>

初夏のバラとポピー

きょうの仙台散歩で見つけた初夏のバラです。
f0100593_1250249.jpg





ポピーとミニバラ。
f0100593_1250116.jpg

場所はルナール仙台ビルの花壇です。

by ciao66 | 2009-06-13 20:10 | 仙台散歩 | Comments(2)
Commented by はなみずき at 2009-06-13 22:48 x
素敵なバラに魅せられました。
 狭い庭ですが、我が家でもバラを楽しんでいます。
ルナール仙台ビルの花壇はいつも花がいっぱいですね!
 明日の青葉山観察会もお客があり残念ながら参加出来ません
ので、行かれましたら、お話しを聞かせて下さい。
 よろしくお願いします。
Commented by ciao66 at 2009-06-14 08:46
ピンクのバラは柔らかな感じで、赤とは違った美しさがりますね。
実は画像はほんの少しぼけていたのです。シャープでない分、それが柔らかさを演出して良かったのかもしれません。
 いつもの青葉山観察会、エゴノキも咲いているでしょうか。
レポートをお楽しみに。でも、ちょっと曇り空、傘を持って行きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青葉の森6月観察会 第26話:水辺のマリア様の祠と... >>