<< 青葉の森4月観察会はカタクリの... 東北大学植物園と青葉城下は花盛り >>

榴岡公園の桜

今朝の榴岡公園散歩です。
青空のもと気持ちよく桜が咲いていました。
でも、明るい春のイメージ通りに写すのはなかなか難しいので、
この一枚だけアップいたします。
f0100593_9341824.jpg

by ciao66 | 2009-04-11 17:36 | 仙台散歩 | Comments(2)
Commented by ひろし at 2009-04-13 22:11 x
青空のもと、枝垂桜のピンクが綺麗です。
いよいよ仙台も開花!春が来ましたね。
三重は連日、初夏のごとくに気温が上昇、あっと言う間に桜は葉桜に。
Commented by ciao66 at 2009-04-14 06:10
昨日、仙台でも、気温が23℃、もう葉桜になりかけているのが有り、
駆け抜ける季節の進行にびっくり。
こちらでも、新緑が綺麗な季節になったようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 青葉の森4月観察会はカタクリの... 東北大学植物園と青葉城下は花盛り >>