<< 東北大学植物園と青葉城下は花盛り 仙台もいよいよ桜開花@錦町公園 >>

モクレンも開花@仙台駅東口

仙台駅東口を今日通りかかったら木蓮が満開!
ここの木は見上げるように大きいので、辺りは春らしくパッと明るくなっていました。
f0100593_13412771.jpg

この時期はいろんな花が咲き出し目が離せませんね。
紫モクレンはMore↓をクリック。




f0100593_13422190.jpg

紫モクレンも有ります。
f0100593_13401085.jpg

f0100593_13414065.jpg

ところで、楽天の開幕ダッシュはすごいですね~三連勝!
4安打5打点で中村紀洋が大活躍。
開幕早々とはいえ、もっか1位!
今年は期待できるかな。

次回は植物園の続きです。

by ciao66 | 2009-04-05 13:52 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by inakamon55 at 2009-04-05 21:22
楽天の快進撃は本物ですよ。
後はセットアッパーとストッパーを育成できれば完璧です。

川岸がストッパーに成長すればいいですが。
Commented by ciao66 at 2009-04-05 22:00
次は明後日のKスタ、田中が出てきて、勝てば開幕4連勝という凄いことになります。
この調子で、貯金がどんどんたまれば良いですね。
Commented by はなみずき at 2009-04-07 17:12 x
いよいよ本格的な春到来ですね。
天を突く様に咲くモクレンの美しさは格別です。
今日は西公園の植木市に友人と行ってきました。
 仙台ではソメイヨシノの開花が宣言されましたね。
桜の開花と好調な楽天!とかく気持ちが暗くなりがちな世の中ですが、
元気をもらっています。
 イタリアで、地震があったとの事、ちょっと心配です。

Commented by ciao66 at 2009-04-07 21:14
仙台も開花宣言で街のあちこちが明るくなった感じですね。
今日は東北大片平キャンパスが5分咲き位になっていました。
  そして、開幕以来「☆☆☆☆」の楽天!TV見てましたが、大盛り上がり。
楽天も「開花宣言」という感じで、とっても嬉しいですね。
@@@@@
 イタリアの地震、今度旅行に行く予定の街には影響は無さそうですが、
大変なことになっているようで、他人ごとでは有りませんね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東北大学植物園と青葉城下は花盛り 仙台もいよいよ桜開花@錦町公園 >>