<< 雪の散歩@榴ヶ岡 冬の鉢植え >>

昼下がりの雪

今日の仙台は大荒れのお天気です。
雪が朝から降っています。
風も有りとても歩きにくいのです。

降りながらどんどん溶けて行く雪。
道路はベチョベチョなので
歩ける所を探しながら行きます。
昼下がりの雪_f0100593_15594633.jpg


続きはMore↓をクリック。




SS30ビルも雪かき中。
昼下がりの雪_f0100593_1534566.jpg

30階に上ってみました。暴風雪で写真はボケボケ・・・
昼下がりの雪_f0100593_1535794.jpg

天井の雪。
昼下がりの雪_f0100593_15351792.jpg

こっちの方が綺麗かも(笑)。
天井ドームです。
昼下がりの雪_f0100593_15352724.jpg

地上に降りて来ました。
昼の雪かきは終わったようです。とりあえず。
昼下がりの雪_f0100593_15353753.jpg

向うに見えるのは森トラストの建築中のビル。
昼下がりの雪_f0100593_15354715.jpg

この後久しぶりにフィットネスへ行きました。
暫くぶりに測りましたら・・・・体脂肪率2%ほどアップ。
また元に戻さなくては(笑)。
by ciao66 | 2009-01-31 15:57 | 仙台散歩 | Comments(2)
Commented by inakamon55 at 2009-01-31 23:57
やっと雪景色の登場ですね。
ニュースでは東北地方は荒れた天気だとか・・・こんな日はゆっくり家で休む人も多いのに・・・・・さすがciao66さんですね。

体脂肪燃焼頑張ってください。
Commented by ciao66 at 2009-02-01 13:27
雪景色は好きなのです。
歩くのは大変ですが・・・
でも、長靴が有りました。
今日もフィットネスに行きます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の散歩@榴ヶ岡 冬の鉢植え >>